週末にやってるア○フェスの無銭エリアで最前管理ごっこしている皆さん、こんにちは。


今日もbotでチケ叩いてますか?笑


その多くは学生のように見えるんですが、限られた "モラトリアム期" を "地下アイドル" に捧げるその勇ましさに、趣を感じざるをえないのです。


まさに令和の"いとおかし"。大勲位菊花章頸飾を授与したい。とっとと繋がって違約金払ってくれ。


...で、なんでコレ書いてるかというと、Twit○erだと書ききれない事柄やはばかられることを綴りたいときの「手段」として有効だと思ったからです。はい。


ネカマは文章綴るのはあんまり上手くないけれど、意見を発信するってこういうことだと思うので頑張るます。。。


取り急ぎ、かたちに残してみました。


どうせこの後は「オススメの地下アイドル紹介bot」になると思いますが、時間があるときにちょこちょこ書いてみようと思います。


まだ機能もよく分かりませんが、何卒。


ネカマ(17)