プレゼントのお受け取りは今夜23時59分まで。脳と心の疲れを解放できます。 | 人間関係にモヤモヤしてしまう脳と心をスッキリ!コミュニケーションシフト・秘密のタッピング瞑想

人間関係にモヤモヤしてしまう脳と心をスッキリ!コミュニケーションシフト・秘密のタッピング瞑想

自分とつながる・相手とつながる・すべてとつながる
人付き合いのしんどさを超えていくための、コミュニケーションスタイルをアップデートする新たな知恵を学ぶ

前回のブログはこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

自分とつながる

相手とつながる

すべてとつながる

 

こんにちは。

人づきあいのしんどさを超えて、新しいつながり方の知恵を学ぶ

コミュニケーションシフト連続講座を主宰しているにしむら浩子です。

 

 

もめ事が嫌いで

人に反論できないと思ってしまう

 

 

もめ事が起きても

自分が我慢すれば済むと

ついつい起こって黙り込んでしまう。

 

 

 

問題のすべてが

自分のせいだと考える方が多い。。。。

自分が

 

反対に

絶対に自分は悪くないと思う・・・

 

そんな人は

自分で思っている以上に

心の内側にストレスを溜めがちです。

 

まずは、固くなった心と体をリラックスさせるためにも

 

 

人間関係にモヤモヤしてしまう

脳と心の疲労を

ケアしてあげてくださいね。

 

 

ケアすると、余裕がうまれ

人にも優しくなれます。

 

すると、温かな交流がうまれやすくなります。

 

 

そんな本心からの

つながりが回復すると

幸福度がアップしていきます。

 

 

そうなると

さらにつながりが

豊かになっていく循環を味わえます。

 

 

12月28日23時59分まで公開中。

5つの法則は

こちらをクリックすると

受け取れます。

 

 

↓↓↓

人間関係にモヤモヤしてしまう脳と心をスッキリさせる。

 

↓↓↓

 

https://lucky-t.net/coco/1-2