チョコレートの祭典♪ | 私の七転び八起き人生

私の七転び八起き人生

毎日のちょっとしたことから、こだわりまでを書いてます。

こんばんは〜

今夜も英会話帰り

ネイティブとの会話は楽しいです!



先日、高島屋の催し物会場で行われている

アムールドゥショコラ

というのに連れて行かれました


しかも2週続けて。




女性が多い

熱気もすごい

私は興味ない!


綺麗な女性がいると目が輝きますので

それだけが楽しみ。


{195F9DC8-25B4-4BA3-BF72-EE22C90EC9BC}

ドミニクアンセルのマシュマロってやつを

買ってましたので

少しだけ試食


美味しいか?これ?


というのが男の人率直な感想です


わたしには少なくとも分かりませんでした


どうしてこんな人気あったのか?





ではでは



おやすみなさい