98位 | 空想家・ハリー佐藤のブログ

98位

 

結局30万に届かなかったとです・・・

 

 

ここから4Rに行けず、3R終了のスコア。

 

4R行って、アレして連撃でアレして33〜34万台の皮算用でした。

 

今回アシカとはオサラバした作戦でしたが、

 

ナチュクリが邪魔で邪魔で・・

 

毎度分かっていても、

 

中間発表後に敵MSのレベルが上がるのはねぇ・・

(LV違いがランダムに登場してるかも)

 

明らかにクリ性能と防御力が変わるのは如何なものか。

 

と、やってる最中はイライラしてますが、

終わってしまえば気持ちはスッキリ。

 

反動が怖いので、

体と時間の限界まではスコアタできない弱虫ですが、

できる範囲でやりました〜〜

 

しかし中学生以下は、16人いるのかな??

もう年齢別は廃止して、32人・・

いやいやどうせなら都道府県から1人ずつ代表で東京は2人。

(もちろん住所確認の儀式あり)

48人の大会。

 

熱闘!トライエイジ甲子園!!

 

「あちゅい夏が始まりましゅ!」

by長島三奈

 

 

 

そして三角2弾。

 

 

今更ダイバース特集?!

(seedの3バカも今さらジロー)

 

「MSはこの先出しませんCP」

パイロットにアヤメさんがいないから、

零丸&アヤメが登場するかもっ!!!

(アビは感想でなく返信がイイっ!)

 

ってコトはアニバにダブルオースカイ?

バクゲキ&トランザム?・・・チートォォ

 

経験値8倍はダイバーズ優先になりそうだねぇ・・

とりあえずLv200を目指そう!!