清須会議0323(オッサンニーサン) | 空想家・ハリー佐藤のブログ

清須会議0323(オッサンニーサン)

 

G県へいつものメンバーが

出張中にも関わらず、

清須会議《午前の部》は

やはり抽選漏れ・・・

飲みたくないよ

モレッティ・・・

 

 

2部制でなければ

ずっと清須会議に出られていないdeth・・。

皆さん、より一層の大会開催ロビー活動を!

街道沿いに筐体をプレイしている方、

ついでに店員さんに打診しましょうね!!

(照れてないで話しかけまショ)

おしゃべりも大会の醍醐味なので

大会で遠方のプレーヤーとも交流したいですが、

それは自分が大会に出られてのお話ですしお寿司。

 

まぁそんなこんなで

腰痛と闘いながら

午後の部は優勝!

 

 

広島もオープン戦優勝!!

4連覇するよっ♬


 

黄金神サマサマな展開でした!

マリーダは4試合とも不発でしたが・・・

バエルの解滅は5割弱発生!

猫パンチばかりでしたが

いい場面で相手の半減を消せました!

これが勝因。

 

お相手いただいた皆様ありがとうございました〜♬

月末&4月もヨロシクです。

 

あっそういえば、

お店の都合で

5月は清須会議はありません。

残念ですが

あまり無理強いはできませんよ。

5月は家族と過ごしましょう。

 

 

そしてOA6ダンッ

リスト不明、残りはアニバ1種とπ。

 

 

普通に行くとX2なのでしょうが、

今回主役機の参号機が登場もあり・・・

 

 

人気のフルクロスも可能性がっ!!!

 

 

あるかも!4月の大会プロモだし。

 

さらにパイロットの位置からだと

他の機体もワンチャンがっ?!

 

 

スサノオ&ブシドーは人気あるから

出たっていいじゃない?

D・A・T・E♬恋したっていいじゃない?

by渡辺美里

 

先制+トランザム・・・恐ろしい子ッ

 

アシュタロンなら・・

ワンコインアニバ決定かな!

 

はてさて最後の1枚は如何に?