ごきげんよう


子ども茶道教室の


TAKAORIです。




公民館子ども茶道教室には


親御さんで


お子様と一緒に


見学参加される方も


(特に低学年には)多く


いらっしゃいます。





子ども達と違った観点から


茶の湯を体験して頂けたらなぁ❣️と


いつも感じていました。



そこで!



今日は


子ども達とは分かれて


「大人茶道」を初歩から


(ちょこっとだけ^ ^💦)


スタートすることに致しました。


(なかば強引にです^ ^💦)




ご自宅で


親子一緒に


茶の湯を楽しむ❣️



なんて!素敵^ ^💕






私の楽しみ(妄想)が


また一つ


増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕




本日は


私の我がままに

ご協力💕

本当にありがとう

ございました^ ^💕m(_ _)m





いっぱいいっぱい!


感謝です。




庵主