[商品]リボンのシューアクセ | ハイヒール女社長・若林綾子のブログ!

ハイヒール女社長・若林綾子のブログ!

セミオーダー・ハイヒール靴の会社を経営するお年頃女社長、若林綾子の奮闘日記。素敵な女性になるべく女磨きや、時にはユルめ~なプライベートも♪

ハイヒール女社長・若林綾子のブログ!

<東京都/O様>から

パンプスと共に

シューアクセもオーダーいただいてます




「よくあるカッチリした形状のリボンではなく

ラフに結んだゴロッとした感じの

アシンメトリーな

黒のリボンのシューアクセが欲し~~~!!!」





とのご希望でしたので(笑)

そういったものを数点お見せして

気に入っていただいたタイプを製作いたしました


ハイヒール女社長・若林綾子のブログ!

裏側はクリップになっております

(この金具、"ファンシーホック"っていうんです…ファンシーって。笑)


ハイヒール女社長・若林綾子のブログ!

お素材はナイロンタフタです。



プレーンパンプスが

グッ

"よそゆき顔"になりましたね



シューアクセのオーダーも併せて是非!