夏の思い出【ワークライフバランス】ベテラン看護師N.Yさん | 千春会訪問看護ステーション official blog

千春会訪問看護ステーション official blog

看護師さん募集中!!京都府長岡京市にある千春会訪問看護ステーションの公式ブログです

ベテラン看護師N.Yさん、2度目のブログ記事いただきました。

夏の思い出をご紹介。

 

2024年8月17日(土)・18日(日)の2日間、SUMMER SONIC 2024東京・大阪に参加しました(^▽^)/

妹と同じグループ、Number_iの推し活に燃えています。

 

 

台風の影響がある中、フェスは予定通り決行。このままだとプラチナチケットが無駄になる。やっぱり行きたい!

 

新幹線運休の中、自分の運を信じて予定変更。帰省中で広島にいましたが、名古屋で1泊。翌日から新幹線も通常運転になり、始発で東京へ。

 

千葉2020マリンスタジアムのプラチナ席で観れました(^▽^)/

 

 

夕方には、京都にとんぼ返り。翌日の大阪万博公園のフェスに参加しました。

猛暑過ぎて日焼け止めの効果なし。Number_iの出演が終わったらバテてました。60代の2人にはハード過ぎた。

 

 

推しに会えて!彼らのパアーをもらって!

長い夏休みをありがとうございました!(^^)!

 

千春会訪問看護ステーションでは、希望休が取れます。急なお休みでも、皆で「私が○○さんの訪問に行きますよ」と協力して訪問の調整をしています。

 

子育て世代の看護師さんも安心して勤務できます。応募、お待ちしています。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

千春会訪問看護ステーション

075-958-6400

担当:田辺