毎日暑い日が続きますね(゜ρ゜)


昨日の阪神vs中日は点差以上に対照的な試合でしたね。初回から下柳が2本の被弾で3点、2回にも森野に二打席連発。しかし阪神は泥臭くつないで2回に逆転し、同点にされてもつないでタイムリーで引き離す。

よっしゃー、今日はこれで決まりと思いきや、8回には見たくもない「久保田劇場」の始まり始まり~!!!

森野のその日3本目がバックスクリーン(゜д゜;)、ブランコのあたりがまたもやバックスクリーン(°д°;)、次の和田が打ったら25年前の阪神vs巨人の猛虎バース・掛布・岡田以来のバックスクリーン3連発が頭に浮かんだ。

真弓監督も当時の主力バッターやさかいそれを思い出したんか、これはエライこっちゃと言うことで急遽リリーフエース球児にスイッチや(-。-;)

何とかの逃げ切りで明日からドームへ乗り込んでの巨人戦。

しかし、久保田は危なっかしくて冷や冷やするわ(→o←)ゞ、明日から球児の負担を軽くするようにしっかり頼むで(-_-メ


真弓監督、球児をコキ使わんで欲しいわ。使いすぎで9月に失速したらどうすんの(`×´)