我が阪神タイガースはやっと首位に立ちました。ヽ(゜▽、゜)ノ


しかし、梅雨が明けたらと思ったら急に暑い日々の連続Y(>_<、)Y

ず~っと辛抱してたけど、もう辛抱たまらんず、寝る前に2時間だけクーラーつけた(*゚ー゚)ゞ

タイマー切れてから扇風機にしたけど、一時間もせん間に汗ばんできたから、またクーラー入れてまた切って、また入れてまた切って…(w_-;


余計に寝られへんやんけ(`ε´)


俺は寝る時クーラー掛けると身体が痛くなってくるねんけど、みんなどうなんやろう??

酒を飲み過ぎたら気が付かんと爆睡できるけど、身体壊すから毎日って言う訳に行かんしなあ(;^ω^A

中途半端に飲むと阪神タイガースの野球中継してる間に寝てしまうしなあ。

どちらにしてもちゃんとした睡眠とらなほんまに夏バテしてしまうわ(・ω・)/


それでなくてもまだW杯疲れが取れてないのに……(´_`。)