やっと寝不足から解放されると思います。

どちらのチームにも優勝させてやりたいと思うほど、W杯史上に残るであろう素晴らしい決勝戦でした。

延長戦も含め120分間、両チームの選手・スタッフ全員が集中力を一瞬たりとも切らさず、まさに闘いを繰りひろげ、全世界のサッカーファンを釘付けにし、感動させたことでしょう。

実は、日曜日久しぶりにゴルフホームコースの7月月例杯に参加しました。一緒にプレイさせてもらったメンバーとはちょくちょくラウンドしていますが、そのメンバーのSさんは前日の土曜杯に素晴らしいスコアで優勝したらしく、スタート前には「今日はちょっと違う俺を魅せるから」と口一杯のビッグマウスでした。

そして、なんと当日の月例杯もその勢いでダントツ優勝し、二日連続の優勝をしでかしたのです。

その夜のW杯とSさんの二日連続優勝、勝利へのこだわりに改めて敬服致します。

俺も優勝できるように日々練習を積み重ねていきたいと思います。

しかし、選挙速報を見てW杯を見て、ほんまに昨日はほとんど寝たような感じがしないわ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。