9月になりました。 | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

こんばんは。Y.H.です。

7月の勢いはどこへやら。
企業秘密がいろいろありまして更新できる話題がそんなにないのです…停滞気味ですね。


◇  ◇  ◇

きのう火曜日は2週間ぶりの会議。(←夏休みは隔週で行っています。)

ビンゴ大会の景品の案がリストアップされました。体育祭と違って様々な制約がありますけど、面白そうなものがでてきたり…。楽しみです。


さて、私の担当する情宣班の作ったポスターとビラとチラシはデータがそろった段階です。で、他の団体さんとの調整が必要なものがあって現在は連絡待ち。
正直なところ2週間前の前回の会議からそんなに話は進んでいません。ポスターとビラは印刷締め切りが2週間後の次の会議までですが…外部チェックが入るから、間に合うかな。

と、心配になったりする今日この頃です。


Y.H.