Z会議 初回 ~まずは役割分担から~  (全学パーティー) | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

Y.H.です。


Gyoji主催のイベント
神田鳳祭前夜祭〈2部〉全学パーティーに向けた準備が始まりました。
が、試験期間を挟むので実際のところ本格的にとりかかるのは8月に入ってからです。


きのう水曜日は、最初の「Z会議」。
(Z会議…以前にも触れていますが、全学パーティーに向けた会議です。お手伝いしてくださる卒業アルバム作製委員会の方を交えて行われます。)


準備を進めるためには役割を決めないと…


◇  ◇  ◇

…はい、ということで私は結局、紙系の作業を中心に担当する情宣班に割り振られました。体育祭につづいて

パソコン関係のことだから必然的にここになるよなぁと予想していました。まぁ実際のところ他の選択肢もあったのですが。
基本的に作業の内容は体育祭+α。ポスター・チラシと、チケット・リストバンド(当日、証明として参加者につけてもらうもの)などを作ります。


で、昨日いただいた予定表の書類を確認してみると、最初のミッション(案の提出1回目)の締め切りが…

試験期間が終わって3日後!私の所だけではなくほかの班のミッションの締め切りも。

時間がそんなにないことは承知していますが、とりあえず今はやりません。山を越えてから。


Y.H.