廊下で広げた模造紙〈その3〉 (2部体育祭) | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

おそらくGyojiの中で模造紙と一番格闘しています(?)、Y.H.です。

おととい水曜日から作っているのが、


当日のタイムスケジュール。

水色の枠の中をよく見てください。上半分と下半分で字の書き方が…。
「タイムスケジュール」の見出しと「開会式」「前半試合」「お昼休み」は、お手伝いに来てくれたGyojiメンバーのTさんが書いて、それより下は私。

問題なのは字体です。

「デコる!」とはりきっていたTさん、頑張って書いてくれました。すごい上手い。

あぁ…私、字を書くのが上手くないので、
「エヴァみたいだ」「統一感がない!」
Tさんに怒られてしまいました。ごめんなさい…。


パソコンだったらなぁ。
デジタルなことはできるけど、アナログなことが苦手なY.H.なのです。