参考までに (2部体育祭) | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

当日、向ヶ丘遊園駅から歩いて会場へ向かう皆さんへ。

生田校舎は「山の上」にあります。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、途中の上り坂がきついです…。


↑こんな感じ。(先月初めの下見で。いろいろルートがあるようなので、もしかしたらこの道を通らないかも)

スニーカーなど歩きやすい靴をはいたほうがよさそうです。(たぶんヒールは厳しい)
生田校舎に通う学生の皆さんはこんな道を毎日通ってらっしゃるんですね…。

試合前から体力を消耗したくないという方、無理をせず路線バスをご利用ください。
(向ヶ丘遊園駅の北口と、東急田園都市線 あざみ野駅から出ています。)


生田の敷地はものすごい広い。


Y.H.