第1回説明会 | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

昨日、2部体育祭 第1回説明会を開きました。
出席してくださった皆様ありがとうございました。
次回の説明会は、来週水曜日の7限終了後に行います。(場所は昨日と同じです。)代表者の方は必ず出席してくださいね。

☆なお、昨日をもちまして参加団体の募集は終了させていただきました。

◇  ◇  ◇


それでは昨日の様子をUPします。

↑受付の準備中

↑会場はこんな感じ。代表者の方 来てくださいということになっていたのでそんなに人数はいません。


↑司会の2人組

そうそう、きのう正式に発表しました。

今年の競技は
ポートボールです!
早い話、バスケットボールからドリブルがなくなってゴールまで全部パスでつなぐというもの(?)
先日書いた審判練習の画像を見ればなんとなくイメージはつかめる…でしょうか?

この日は基本的な説明をしました。
もう少し細かい説明は、2回目の説明会(来週水曜日)でします。

◇  ◇  ◇

さて、昨日の応募状況から、予想していたチーム数(もしかしたらそれ以上)集まる見込みとなりました!
☆人数の関係上、一団体でチームを複数作るところもあります。

フゥー…まずは一安心。
宣伝お疲れ様でした!


さぁ、当日に向けてまだまだ準備は続きます。
がんばるぞ!


Y.H.