ビラ配り | 専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学(二部)行事実行委員会「Gyoji」のブログ

専修大学 行事実行委員会「Gyoji」のブログです。
2部学生の皆様を対象としたイベントを企画・運営しています。

こんにちは。ブログ担当のY.H.です。
(前回の記事でちゃんと書いていませんでしたね…)

◇  ◇  ◇

残りひと月をきった体育祭に向けて着々と準備が進められていますが、たくさんの人に来てもらうために忘れてはいけないのが「宣伝」。

地下1階学生ホールに大きなポスター(タテカン)を掲示してるほか、先週からは2部の授業前後の時間を利用してビラを配っています。
(実際どのくらい効果があるんだろう?)

↑ビラはこんな感じ。A5サイズ2枚分をA4の紙に印刷して切り分けます。
事前に用意した分が昨日で全部なくなったので、また新しく印刷しました。


地道な積み重ねが大事です。

Y.H.