皆様、ご無沙汰しております!

国木田國男です!



年度末ですね~

桜も舞いうつくしいですね!

自然と手をさし出してしまいます。


えっ!?


「2月の更新なかったぞ!こら~!」


そんなの知りません!ふんっ!

更新はちょこちょこ副代表のきっきょさんがやりますから笑!



明日から新年度!

投資研のみなさん新入生を

たくさんよびこんじゃってください!

新入生だけじゃなくて新2、3

はたまた4回生も入れちゃってください!


「人生に遅すぎるということはない」


カップめんを食べいるそこのキミ!

あきらめないで!


小岩井のピーチ飲みたくなってきました・・・


今日はこんなところですかね~

                       ではでは~ 


PS

新歓中、私はお茶でも飲んでますかな~笑