どうも、どうも!国木田國男です!

今年最後の活動ということで今回は

お菓子パーティー!!!

しかし、私には期末試験が6限に控えている!ブルブル・・・


昨日の私のしたことです!

21時45分に帰宅、23時までに夕食・お風呂etc...済ませる。

23時から「よ~し試験勉強やるか!」ではなく、

「ケーキ作ろ!」優雅にケーキを焼き始める。

ルンルン♪

焼きあがる。よし試験勉強しよう!

教科書を読み始める。

・・・・・・2ページを読みかけたところから意識がお花畑へ

4時35分に起きる。「よし試験勉強しよう!」

ノートに手を伸ばす寒気によって阻まれる。

「寒い・・・」ふとんに包まる。

6時に起きる。「よし試験勉強しよう!」

以下同文・・・

7時に起きる。学校にいかなきゃ!

そして、投資研究会の活動に至る・・・。

結局、昨日進んだのは教科書2ページ!

てか、ルンルン♪じゃないよ!!ムキッ!

さーてなにをしてんだか私・・・


そんなこんなの私が今回も活動報告をします!

12月20日活動報告

・ゼミ

L・パチもん

 ・プライベートブランド

 ・マーケティング(商法)


試験だったため後半の活動については分かりません

すいません・・・