「魔法の数秘」「第二の名前を持つことで

人生が黄金色に輝きだすメソッドを

誰でもマスターできる7ステップで伝授!

 

伽奈先生の占いセラピスト養成講座

 

不幸体験の多い51才からでも

たった1年で占いセラピストとして

月収100万円を安定させた秘密

 

開運未来セラピスト💗佳咲伽奈(よしさきかな)💗

開運未来創作家

 

 

(プロフィールはこちらです)

 

 

今ならLINE登録いただくと

ベル月収100万円を維持している占い師がやっている5つの秘訣

ベル占い師として出版するための5つの秘訣

ベル私の詳しいプロフィール

をプレゼント!

 

 

友だち追加

 


おはようございます!


佳咲伽奈です!




週末ですね。



お休みに入る方と週末がお忙しい方と

みなさん違っていますよね(*^_^*)




私は、週末の方がとても忙しいです!




お忙しくてもそうでなくても

今日もこの言葉をお贈りします☆彡






私もつぶやきます!!







(*^_^*)







私は、できる!


私は、大丈夫!


私は、ついている!


私は、最高!


私は、豊かだ!






ちょっと、つぶやいてみてください。

どんどん、力が湧いてきますよ。



これは、私も毎日つぶやいています!






★ 必ず奇跡が起きます ★


今日もあなたはすべてうまくいっています。














今日の一枚の写真は

こちらです(^^♪





きっと、このメルマガを読んでくださっているあなたは


お仕事もなにもかも


一生懸命頑張っておられるのです!






ですから、今日はあえて


リラックスのイラストを入れてみました。





責任感が強くて真面目に取り組んでいる人こそ

休憩をとり忘れたりする傾向があります。






実は、人の集中力が持続できる時間は


平均45分





集中力の限界時間は


約90分




と言われています。




さらに、休憩は午後以降にとる方が圧倒的に

多いと思いますが、




実は朝から、こまめにとることが

集中力を高めパフォーマンスを上げることが

わかっています。





なので


今日はさらにあなた様に

カフェオレの差し入れです(^^♪



あっ、ブラックがお好きな方はごめんなさい
(笑)



たまにはカフェオレもいいですよ(^^♪








ぜひ、朝からこまめに休憩をとってくださいね!!




作業効率が良い状態が維持されますよ ☆彡






いつも、読んでくださってありがとうございます。
<(_ _)>





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


次回のインスタライブ

本日

1月12日22時~

お楽しみに!


おまちしていますね!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 



(^^♪










=====================

  私 の 開 運 法

=====================




あなたはどんな未来を創りたいですか?





願う未来を最短で創りだすために

私が実践してきた方法があります!




それが私の開運法です!



開運法は3つ



①第二の名前をもつ

(数秘命名術で命名)



②開運未来メソッドの実践

(潜在意識の書き換え)




③上記2つを同時に行う

最速で未来を思い通りに変える




☆ ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~



数秘命名術による第二の名前は

なりたい自分(未来の理想の自分)の

波動を今まとうことができます。




未来側の名前を今名乗り、

その名前の波動を今まとうことで

成功を加速させてくれます!



そして、



お名前のパワーをもらいながら

願う理想の未来を引き寄せ実現する方法を

(開運未来メソッド)を実践されることで

さらに、成功が確定します!





開運未来メソッドは




【潜在意識】




潜在意識へアプローチして

ご相談者様の今の波動をかえて

最速で未来を引き寄せる方法を

お伝えしています。






=================

 私の開運法の実践結果

=================



自らが実践し

その圧倒的な効果を体感した開運法です!





そして、この開運法を実践したことで

今の私が生まれました☆彡







2019年8月に自宅アパートの一室で始めた占いの仕事

2019年8月の占いの収入は

鑑定人数3名 1ケ月の売上金額 18,000円でした。






わずか2年後に目標としていた月の売上100万円を超える

占い師になることができました。





全国展開の店舗占い師歴2年をへて

マイサロンを持ち独立経営歴2年




あらゆるご相談に的確におこたえできる


命占(数秘術)

卜占(タロット)

相占(手相・姓名判断)







願う未来を自分で創造できる開運法

開運未来メソッド



による




鑑定後のアドバイス

個人セッション




独自の開運法から導いた占いの領域を超えた

開運アドバイスを用いた鑑定スタイルを実践しています!





一人でも多くの方が占いによって

喜びと豊かさを手に入れられますよう

開運未来鑑定と開運未来セッションをおこなっています!!




開運未来セッションではお客様が自分自身で

未来を創りだせるよう開運法をお伝えしています!




<100名以上の受講者様が教えてくださったこと!>



それは、


今の現実も未来も自分の心が創り出している!!




「占い」は過去を確認し、現状を知り、未来を予測する

ツールであり、これからの未来は

一人一人の潜在意識が創り出している!!



ということです。





私が体感した成功事例は、私に大いなる自信と確信を

与えてくれました。




私は、目の前で100名以上の受講生さまの人生が

好転される様を見ることができました!






=================


私の開運鑑定スタイルが

できる占い師さんが
ふえたらいいな(^^♪


=================




占いの後の開運アドバイスを鑑定時間内の後半に

少しお伝えする



本当に最速で願いを叶えたい方へは

開運のための個人セッションをご案内する




この鑑定スタイルを実践できる占い師さんが一人でも

多く増えると




占い師さんもお客様も最速で豊かになることができる!!




占いで心がしんどくなったり、心が傷つく人がいなくなる

占いでお客様が勇気と希望を見出していただける

という思いがふくらんでいきました!!





そして、

「私と同じ鑑定ができる占い師さんを増やしたい!!」





その思いがつのり

「占いセラピスト養成講座」のスタートを決めました。






=================

タロットカード意味の復習

=================

 今日の一枚は?

 



小アルカナ【金貨のナイト】

 









このカードは、どんな意味だったか

覚えておられますか?



思い出してください~


このカードは、



安定と着実さ

地道な努力





思い出されましたか?

 





=================

 手 相 占 い

=================


手相ミニ講座です!

(^^♪ ワクワク ☆彡




先日から手のひらの線についてお伝えしています。


少しづつインプットしてくださいね(^^♪


今日は運命線についてお伝えします。



※ ※ ※




運命線



手首の上あたりから中指方面に向かって真っすぐ

上がる線を運命線と呼びます。




運命線からわかること


・運命のシナリオ

・本人の社会的満足度

・人間関係

・結婚

・恋愛

・パトロン出現

・人生の不運機関

などなど



運命線からの開運線



・運命線から太陽丘へむけて昇る開運線

開運線が出発するその運命線上の流れる年

一躍スターになる、結婚や昇格などの

地位や名誉を獲得するよろこびごとが起きる







・運命線から親指方向へむけて昇る開運線

開運線が出発するその運命線上の流れる年

栄転、結婚、開業など

繁栄する開運ごとが起きる




 




・運命線が分岐して金星丘へ入る

分岐している流年に遺産相続や資金援助など

 



# # # # # # # # # # # # 





流年の見方(運命線)







流年の見方(生命線)





Aとは人差し指の横巾のことです。










=================

良い未来は良い波動から

=================


良い波動を放つために大切なことお伝えします!


それは、


小さな喜びをたくさん感じることです!!


ですから、

毎日小さな喜び、小さな感謝をしてください!






毎日の良いこと探し ♪♪♪


昨日、何か良いことがありましたか??





小さなことで良いのです。

そうですね・・・



私は?



白バイに声をかけられて
私は何にもやってない(汗)
焦りました。
ちゃんと伝えたら、白バイさんの勘違いで
違反ではなかった



・受講生様が今年は本格始動すると宣言してくださった


・もみじ饅頭がおいしかった(^_-)-☆





どんなにちっちゃなことでも良いので

良いこと探し(^^♪

考えてみてください~。




たったこれだけの積み重ねで、

豊かな未来が確定します!!




だって、今、良い波動があなたから

うんとでたからです(^^♪




実は、自分の価値観での

大きな喜びも小さな喜びも

大小は関係なくエネルギーはプラスのエネルギーと

引き合う仕組みになっています(^^♪




すごいですよね ☆





だったら、やらなきゃソンソン☆彡




あなたの体からキラキラ輝くハッピー波動が

あふれてきました!



その調子です(^^♪








実は、どんな人も引き寄せの力はもっています。

それを、正しく活用すれば最短で現実化するのです!




今日も、豊かな波動を放って

お過ごしください!




きっとうまくいきますよ(^^)/




どんな人も、自らが放つ波動によって

未来が創られています!!






=================


未来を変える決意

=================


開運未来セラピスト【佳咲伽奈】です!






人生には限りがあることを亡くなった

同級生が教えてくれました。




今の生活をくりかえした30年後

やりたいことにチャレンジした30年後




どちらを選んでも、

必ず、いつか人生は終わります。




今何もしなければ、今の状態が続く

または、

少しづつ今よりもしんどい状況になっていく。





だったら、これからの人生を

後悔がないように、チャレンジしてみる!




私の未来に対する想いが変わった瞬間でした!!



未来を変える第一歩は、

「今日の思いを変えること」

なのです。




そして、



「思いが行動を変えます!!」


「思い」とは、未来に対する「情熱」です!





これからどんな人生を創り出したいですか?

未来は自分で創りだすことができます!!






やりたいことをやってみる!

後悔しないように生きる!

今のまま何もしない人生より、

チャレンジしてみたい!




自然と沸き上がる想いを胸に行動に移してください!






どうぞ、今日も豊かなお気持ちで

お過ごしください~☆彡






==================
 
    お 知 ら せ

==================



・占いセラピストってどんなお仕事?

・占い師になるためにどうしたらいいの?




これから占いをお仕事にされたい方のための
発信を毎週金曜日インスタライブでも行っています!




過去の、ライブもこちらへ保存しています。

皆さまの参考になれば嬉しいです。




↓  ↓  ↓

https://instagram.com/yoshisakikanaliven?igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D&utm_source=qr




=====================



インスタグラム
メインアカウント(記事末尾に表示)
とは別に
数秘命名による改名について
(kaimeikanaun)
でご紹介しています。



↓  ↓  ↓

https://instagram.com/kaimeikanaun?igshid=MzRlODBiNWFlZA==





=================

 「占い+引き寄せ」の力

=================



占いは人生のシナリオを知ることが出来ます。

でも、未来がすでに決定しているわけではありません。

生まれ持ったある程度のシナリオを知ったうえで

潜在意識を味方につけて引き寄せ力を使うことで

人生は最速で開花します!!



なぜなら、



未来は、私たちの日々の感情、判断、行動が

創り出しています。




占いの先にあるもの


それは、

【潜在意識】


この力をつかうことで

どんどん

願いは叶い始めます!!




そして、


潜在意識に良い影響を与える方法は二つあります。


一つは

第二の名前を持つこと




もう一つは

開運未来メソッドの実践



一気に人生が開花し始めます(^^♪




=================


  私 の ビ ジ ョ ン

=================


占いは誰かを占って初めて

お仕事になります。



最初からキャリアがある占い師はいません。

ですから、どれだけ、(冷)汗をかいて

何人鑑定したかで、

自分に自信がつきます。





学びながらアウトプット☆彡

占い師は、占いができること

そして、

人気占い師になるには、

もう一度会って

元気と勇気をもらいたい




そう思ってもらえることが
大切です。



【開運未来セラピスト】とは、

【開運未来鑑定】ができる
占い師




お客様から依存されてリピートをいただく

占い師ではなく



お客様に未来を創造し実現するための方法を

お伝え出来る占い師さんであること





お客様が願う未来を創造するための

開運法をアドバイスとして

お伝え出来る占い師さんが増えること

それが、私のビジョンです!




占い師は占いが当たること

占いは未来を創り出すためのきっかけ

占い師はアドバイスが命






=================

 受 講 生 様 の 声

=================



本日はタロット講座の受講生様より!


タロットって当たるんですね!!

びっくりしました(笑)


最近はくせになって、毎朝一枚ひいているんですが、

あまり良いカードがでなくて逆に不安になっていました。



でも、先生のやり方だと、

それを回避するアドバイスもきけるので

本当に助かります。




毎日楽しくカードを引いています!




ありがとうございます<(_ _)>





※ ※ ※



皆さま

ありがとうございます~(^^♪

私は胸がいっぱいになりました!(泣)





=================

本日最後のメッセージ

=================




 今日の最後の1枚!




本日は、「オラクルカード」より

一枚引いてみました!




” 心を開く ”



心はなかなかひらけるものではありませんよね、


でも、たった一人でも


何でも話せる相手がいるだけで


心はうんと楽になるのです。






友人に話す、

ご両親に話す、

兄弟に話す、




でも、どうしても話せないなら

気の合う占い師さんに話す!





たった、それだけでも

うんと楽になりますよ(^_-)-☆





どんな方法でも良いので

自分が心を開ける環境をつくってください。




そうすれば、あなた様の波動は一気に

軽やかになって、

良い運気を引き寄せてくれるでしょう!






というメッセージです!





(^_-)-☆

 








というメッセージです!





(^_-)-☆






~  ~  ~  ~  ~




どうぞ、今日も、

ご気分よくお過ごしください~

!(^^)!





~  ~  ~  ~  ~





今の現実はあなたの放った

日々の感情(潜在的波動)から

もたらされる結果の世界です。

自分が放ったエネルギーが現象化して現実化した結果を

うけとっておられるだけなのです ~






豊かさあふれる波動を放って、宇宙からの豊かさを

どうぞ受け取ってください!





今日も豊かな潜在意識を意識して育てましょう~





今日の感情が大切です(^^♪






どうぞ、



今日という一日を大切にお過ごしください ~ ☆





~皆さまの今日が喜びと豊かさで
みちあふれますように~




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
<(_ _)>




=================

 

  自 己 紹 介

=================








2023年、マイサロンを持つという

大きな夢が一つ叶いました!


究極の引寄せの結果でした。

(究極の引寄せ体験は2023/12/23~31日までの
メルマガのマイストーリーに掲載)



クライアント様の引寄せ体験も目の当たりにしながら


私自身も鳥肌級の引寄せを体験したことから


このメソッドをもっとたくさんの方へお伝えしたい!!


この思いが募り、



占いセラピスト養成講座の開催に至りました。




貴重な体験をさせていただいたことは

もう、この成功法則をおつたえすることが

使命であると認識するようになりました。








2018年8月大手2社のオーデションに合格

2018年9月知人を占う程度

2018年11月より店舗出演占い師になる


2019年アパートの一室で占い業をスタート

二年間は占い館に所属
(様々なご相談に対応し独自の開運アドバイスを実践)

2021年、11月、駅に近い店舗を借りて独立開業

2023年、2月、自宅サロンを購入し開業

2023年、6月「占いセラピスト養成講座」スタート

2023年、11月「占心ココ/占いセラピスト養成講座開校」
                      <オンラインスクール> 

現在に至る。


 


:::::::::::::::::::::::::


ご卒業生様のご活躍

【弊社ホームページ】


↓ ↓ ↓



https://mindful-happiness.net/




:::::::::::::::::::::::::



佳咲伽奈(よしさきかな)
 書籍のご案内
数秘命名術による開運法
『数秘命名術』

https://www.senshin-koko.com/news/1093


:::::::::::::::::::::::::​

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Facebook:
https://www.facebook.com/profile.php?id=100055731291102

instagram :
https://instagram.com/senshinkokokanakana?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==