今年もご縁を結ぶ四社巡りが

4月14日より開催されました。



今年の四社は

東京大神宮神社

櫻木神社神社

川越氷川神社神社

来宮神社神社

の四社です。

早速、

昨日一社目

東京大神宮に参拝させていただきましたお願い





参拝した時に

ちょうど

神前結婚式をしていて

幸せを分けていただきましたラブラブ



東京大神宮は

雨に日に参拝し

御朱印やお守りを拝受すると

クリアファイルをいただけます傘プレゼント



ファイルの中に

紙が入っていて

書いてある絵や雨の言葉が

違うことがわかりましたお願い


昨年参拝した際も

なんと雨でいただきましたあめ


東京大神宮の

雨の日の参拝特典に感謝ですラブ



御朱印と一緒に

素敵なポストカードもいただきましたニコニコ



昨年の四社は

東京大神宮、櫻木神社

は一緒ですが、

大宮氷川神社と

小田原の報徳二宮神社でした。

満願成就の記念品の

トートバッグが

あっという間になくなり

代替え品の御朱印帳袋をいただきましたプレゼント



令和5年のご縁を結ぶ四社巡りの期間は

4月14日から8月31日

満願成就の記念品の引き換えは

9月30日までですプレゼント


今年も焦らず

四社巡りをしたいと思います走る人


まだ確定ではありませんが、

6月25日()

大宮氷川神社をご案内する

神社参拝ツアー開催を

しようと思っています。


参道の一の鳥居が

今改修工事中で、

その頃は朱色ではなく

白木の鳥居を見ることができる

貴重な期間となります神社

よかったら日程空けておいてください爆笑



昨日は

東京大神宮で

「縁授守」もいただきました。


今の皆様とのご縁に感謝と

これからもまた

素晴らしいご縁に恵まれますよう❤️


【受付終了まであと3日】

神社仏閣の魅力に迫る!

お楽しみ♪お守り抽選会付きオンラインお話会

詳細お申し込みは

Peatixよりお願いいたします。

https://happytalk02.peatix.com

神社仏閣の魅力に迫る! お楽しみ♪お守り抽選会付きオンラインお話会


最後までご覧いただき

ありがとうございましたにっこり