2020年5月29日(金)晴れ

浅草寺

久しぶりにリアル参拝に行きました爆笑

先日、浅草寺の観音経を写経したので納めにきました走る人

緊急事態宣言は解除されましたが、こんなに空いている浅草寺に来たのははじめてですびっくり

こちらは雷門提灯の下の龍🐲

風雷神像


仲見世通り

まだ開いてるお店も3分の1程度だったので、この空き用ポーン
今日から6月なので、今日あたりから開店するお店も多いかもしれませんね照れ

宝蔵門
左側工事中で、空いているこの時に正面から綺麗な写真が撮れなかったのが残念ショボーン

鳩さん🐦

光をキャッチキラキラ

仁王像


提灯


宝蔵門提灯下の龍

五重の塔

浅草寺、次回に続きます走る人
 
次回の投稿もお楽しみに音譜
 
ありがとうございましたドキドキラブラブ
 
みゆきん🚀