2020年4月15日

 

今日のランチは、Facebookの投稿を拝見し、

東川口の「Daineing.K」さんにおじゃましました🍽

 

 

お目当ては国産黒毛和牛のステーキステーキ

 

 

とってもボリュームがあります酔っ払い

 

ご飯とお味噌汁

 

柔らかくてジューシー🥩お肉の味付けも美味しいニヒヒ

途中まで食べてもまだこのボリュームですちゅー

 

お肉が美味しいのはもちろんですが、

お味噌汁の味付けも美味しくて、

大根やブロッコリーなどのお野菜たっぷり、

ご飯も美味しいです🍚

 

運ばれてきたときの音、お聞きください爆  笑
 
これで、お値段2,000円。
他店でこのお値段では食べられないと思います。
 
また、ステーキ以外にもラーメンやグラタンなどもあり、
ランチは680円とお安いです。
 
美味しいランチをお安く召し上がりたい方は、
是非訪れてみてはいかがでしょうか。
 
Dining.K(ケンジ)
埼玉県川口市戸塚東2丁目3番25号
けやき通り AOKI向い側
近くにD2、とんでんがあります!
 
食べログのリンクです👇
 
わたしもまた食べに伺いますナイフとフォーク
 
今日も美味しいご飯をいただくことができて幸せですお願い
ごちそうさまでしたニコニコ