2020年1月16日(木)晴れ

神社櫻木神社に参拝お願い

1月も半ばを過ぎて、ようやく神社の参拝者も少なくなってきましたニコニコ

ワクワク君も記念撮影カメラ


ステキなメッセージがおねがい

手水処が出来ていましたびっくり

前回11月24日に参拝した時はなかったと思います真顔
今日はこちらで手水をキラキラ

拝殿



今日は御朱印も番号札は引かず、
書置き御朱印のみということもあってか、
並ぶこと10分ほどでいただくことができましたニコニコ

こちらの御朱印帳は入荷待ちとありましたびっくり

御朱印年間スケジュール
桜シールは令和3年3月3日で終了とあります
集めていらっしゃる方はお早めにウインク
わたしは、ピンクのみが満開、金があと2枚なので、次回ピンクの満開の御朱印帳はいただいてこようと思います爆笑
そうしたら、またブログに投稿するので、
お楽しみに照れ

櫻木神社、
次回に続きます走る人

次の投稿もお楽しみに🐻
今日も読んでくれてありがとうドキドキラブラブ

みゆきん🚀&ワクワク君🧸