2019年3月29日(金)曇

阪急交通社トラピックスの
ジャンボタクシーで行く
秩父三十四観音霊場めぐり 全周3日間
に参加しました🚕

秩父12番札所
仏道山ぶつどうざん
野坂寺のさかじ
埼玉県秩父市野坂町2-12-25
【ご本尊】観音

前回の続きです走る人

般若心経がポーン

本堂

本堂の龍の彫り物は写真でも
とても強いエネルギーを感じます🐉

本堂

本堂に上がり、お経を唱えますニコニコ
本堂の中に木魚が置いてあり、
参加者全員で木魚を叩いてお経を唱える
体験ができました爆笑
木魚を叩くなんて初めての体験!
よい思い出になりました!

また、本堂の中も天井画やご本尊の聖観音も
見どころがあります照れ

山門裏手にも仏様の姿がびっくり

あずかり観音の後ろには
朗らかなお顔の観音様
お参りをしたことで、病気・悩み・怒りを
預けて心穏やかになった
参拝者の心そのものですおねがい

御朱印

御詠歌

巡礼の旅続きます走る人

次は13番札所です🚌

次の投稿もお楽しみにウインク
今日も読んでくれてありがとうドキドキラブラブ

みゆきん🚀