ロサンゼルス③

不思議な写真をみつけました👁
宿泊したミレニアムビルトモアホテルについて投稿予定でしたが…

上部中央にご注目ください👀
なんじゃ!こりゃ⁉︎
自分でも何を撮影したのかわからないのですが、
よくよく見ると、平安時代の巻き物に見えて仕方ない🧐
何かメッセージが込められているのか?
はたまたUFO¿
皆さまは何に見えますか???

せっかくなので、もう少しスカイスペースについてシェアします🌆






ロサンゼルス②でのスカイスペース内の写真です🤳

これは足がすくみました😅

ガラス張りで、下まで覗き見できる(^◇^;)
ガラスが割れたら😵😱😨
恐る恐るガラスの上に…

大丈夫でした🙆‍♀️

高層ビルからの景色です。



スカイラウンジ入場時と、スカイスライド体験中写真を撮ってくれます。
エレベーターで降りたお土産ショップで写真を購入できます。
全ての写真を購入すると30ドル💵くらいかかりますが、旅の思い出にいかがですか?

スリル満点、ワクワク、ステキな景色!
ロサンゼルス、ダウンタウンを訪れた際はおススメスポットです!

ロサンゼルスまだまだ続きます!

ありがとうございました❤️