バサラカーニバル | 近大よさこい連“洗心”のブログ

近大よさこい連“洗心”のブログ

お祭り・イベント出演情報や練習風景などを更新してます\(^^)/



年内最後のお祭りは、12/16に岐阜県瑞浪市で開催された「バサラカーニバル」です!!

このお祭りでは、燎の合同演舞と洗心バサカニ限定チーム「MA☆DANTE」でオリジナル演舞をさせていただきました(^o^)♫


合同演舞では、なんと80人を越える他チームさんがいっしょに燎を踊ってくださいましたヽ(;▽;)ノ

洗心メンバーとあわせて、120人超での燎をバサカニでおみせすることができました!!

燎がこんなに愛されている姿に洗心一同とても嬉しく思います(*^o^*)

photo:01



当日の衣装は自由!ということで、それぞれ個性的な衣装を身に纏っていました。写真はディズニーのコスプレですね。クオリティがたかいこと!


限定チームは、5代目振り班が初めて振り制をし、衣装班がおそろいのTシャツをデザインしてくれました!

photo:02



みんな可愛いでしょ?\(^o^)/

寒い中ですがめいっぱいお祭りを楽しんで、今年の踊り収めとなりました。

おかげで帰りのバスは…

photo:03



このあとほぼ全員が寝ました。笑



改めて、合同演舞に参加してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!
みなさんと一緒に燎を踊れてとても楽しかったです。
またいつでも洗心に遊びにきてくださいね(*^o^*)


そして、1年間洗心を応援してくださったみなさま、ありがとうございました!2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!



iPhoneからの投稿