メモカリーダ・ライターがぶとんだ! | やっしーのブログ(ps3 on ubuntu & psp )

やっしーのブログ(ps3 on ubuntu & psp )

ps3 on ubuntu & psp改造などの話題をとりあげるサイトです

PS3に使ってるメモカリーダーが壊れた><、隣に住んでる親父に携帯で撮った、データPCに移したいから、貸してくれと言われ、貸すことになったんですが、ノートPC(ウィンXP)にツナイダのですが、うまく認識しなくておかしいなと思い、自分のPCにつないでみても、認識せず・・・こわれた・・・、たしか親父の時も一度うすく、インジケータついたが、消えてそのまま点かなくなったまま・・・あららまーいっかと思い、PS3の方立ち上げたら、今度は、メモステにホームつくってあったから、・・・うわ起動しない。ドウシヨー。とりあえず、PSPにメモステ突っ込んでやったら、初回はだめたった、けど、なんか、なんも、つながいで、起動して、すべてチェックした後にも一回PSPで挑戦したら無事デスクトップ現れました^^、早速、SDHC対応のメモカリーダーを買ってこよう、ついでにSDHCの16Gとかほしい~^^

人気ブログランキングへ