ChickHenでIso起動 検証結果(psp-2000) | やっしーのブログ(ps3 on ubuntu & psp )

やっしーのブログ(ps3 on ubuntu & psp )

ps3 on ubuntu & psp改造などの話題をとりあげるサイトです

ChickHenでIso起動 検証結果(psp-2000)
ただし対策前の基盤(あまり意味がないかな^^)私がしてるCFW→OFWの方法はめちゃ簡単アンド早い^^ので5分ぐらいで検証おわりました。結果良好^^ただ、ダミーのUMD入れるの忘れずに^^、それと、ChickHENの改造版(ChickHen_mod)の方は効果が感じられず><しかも、起動率落ちたかも?対策前基盤なので参考にならんのかなPSPー3000、psp-2000(対策版)とかだとあがるのかもね?、試すことが出来ないので、だれか試した人いたら、コメントください。※追記 chickHen R2は起動率かなりいいとおもうけど(90%以上)みなさんどうなんでしょうか?
人気ブログランキングへ