やっぱりおこられた><(windows7) | やっしーのブログ(ps3 on ubuntu & psp )

やっしーのブログ(ps3 on ubuntu & psp )

ps3 on ubuntu & psp改造などの話題をとりあげるサイトです

とりあえずPS3のほうにpcの方の必要なデータをバックアップして作業をしていたら、嫁に気がつかれてしまい。なんしてんの!え・・・・ウィンドウズ7を・・・それって期限付きの、この前いってたやつか!・・そう・・まあこんな感じで、かなり、ご立腹。一応ウィン版のオープンオフィスも入れてみたり、Ps3のデータをネット経由で戻したりひととうり使ってみたが、そこそこ使えそう、でも肝心のオープンオフィスのレイアウトが少し崩れるみたいで・・・エクセルのデータをLinuxのオープンオフィスで読み込んだときも同じ現象がおこったけどオープンオフィス同士でも起こるとは・・・やっぱり、ubuntuを入れて、デュアルブートにしないと、嫁に怒られる><、でも、久々にWin使ってみたが、慣れたらubuntuの方がわかりやすい感じですな。一番感じたのは、Winの標準のフォントはダサイし読みずらいかも・・・慣れかもしれないけど^^

人気ブログランキングへ