Ubuntuにかえてからはしてないです^^ | やっしーのブログ(ps3 on ubuntu & psp )

やっしーのブログ(ps3 on ubuntu & psp )

ps3 on ubuntu & psp改造などの話題をとりあげるサイトです


パソコンのウイルスの対策してる? ブログネタ:パソコンのウイルスの対策してる? 参加中
本文はここから
ノートン×しょこたんSPサイト
先日、友人からも、まったく同じことを聞かれました、そろそろウイルス用ソフトの期限が切れるんだけど、なんかいいものないかなーと。ウィンドウズだと入れないとかなり危険だから、でも、結構動作がもたつくし...みたいな会話をしたばっかなんですが。
Ubuntuに変えた一番大きな理由の一つに、ウイルス、スパイウエアの少なさなんで、Ubuntuに変えてからは入れてません、これからは、急速にUbuntuが広まる(かってな予想^^)ことで、こっちの世界にも結構出回る可能性がありそうなので、そろそろ検討中みたいな、感じですかねー^^。

やっしーのブログ(ps3 on ubuntu)-ps3 on ubuntu リンク