うちの本だなには、2人の本がたくさんある本

 

 

 

アスペルガーの本

 

鬱病の本

 

アサーティブコミュニケーションの本

 

学習障害の本

 

心理学の本

 

 

 

有名な「旦那さんはアスペルガー」シリーズも、殆どある。

 

 

 

時系列で言うと、

 

 

 

・付き合う

 

・私、鬱病発症

 

・鬱病マシになる

 

・彼氏アスペルガーと判明

 

=この辺で入籍延期=

 

・私、鬱病悪化

 

・復活し今に至る

 

 

 

という流れ笑い泣き

 

本棚に本をたくさんそろえたのは、【入籍延期】の辺り。

 

 

 

あの頃はほんと大変だったなー。

 

出世したばかりで会社が忙しくて

 

「僧侶」だと思ってた彼氏はアスペルガーで(爆)

 

 

 

本を読んでも読んでも

 

「アスペのパートナーは大変だよー」

 

「アスペの人は変わらないよー」

 

「離れるのも選択肢の1つよー」

 

なんてことばっかり書いてあってさ。

 

 

 

でも大丈夫!

 

今は何とか上手くやってるウインク

 

たぶん、いわゆる「普通」を求めなくなったから。

 

ハハハハハうずまき

 

 

 

よく考えたら「普通」って何だろー。

 

元気で楽しいのが1番だよねー。