HELLO〜(*´꒳`*)バンザイ左手音符
 
どーもクマsei★
RUIRUI☆ですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
 
今回ご紹介するカラコンゎ、、、
 
【アンジュブラウン】です(((o(♡´ω`♡)o)))
 
明るめ茶!高発色!強め!!
優れカラコンですうさ わー!わーびっくり
 
 
こんな感じで商品が届きますよ〜うふドュクドュク

 
今回のカラコンは直径15.5mmカラコンのサイズ感ですayaハート
 
1番しっくりくるサイズ〜(*≧∀≦*)
 
サイト画はこちら↓
 
着画ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ揺れハート
 
↓↓↓
 
 
フチがガッツリあるので写メうつりも
ばっちり目デカになれますし、
 
兎に角!
目力も抜群!!!!!おおーっ!!
 
さまざまな角度、明かりからも
どこからでも綺麗な高発色びっくりマーク
 
今までのカラコンにないくらい
高発色といえますびっくりマーク(笑)
 
カラコンつけてます感抜群うさぎびっくり
 
友達にも凄い発色だねーお!!言われましたw

 
がっつりメイクにかなり合いますびっくりマーク
 
スッピンでは浮いてしまうかもしれませんので
この【アンジュブラウン】ハートハートのカラコンは、
きっちり、ハッキリmakeにとても合うかと思います目力+.°☆くちべーに

 
髪の毛の色が明るいぎゃるにももってこいિˀ̢•̀‧̮•́ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
 
黒肌にも抜群の相性かと思います日焼けウフ
 
これからクリスマスも控えてるので
様々なイベントで活躍出来そうですクリスマスツリーくつした
 
他にも様々なお色のアンジュシリーズ
が有りましたので、
CHECKしてみて下さいね〜〜〜(*´Д`*)萌萌
 
カラー色もあるから色んなコスプレに使える〜萌え
 
有難や〜(ㅅ´ ˘ `)♡ww
 
↓↓↓↓↓
 
是非是非お試ししてみて下さーいニコニコ!!
 
ではではまたねまたね
see you( *˘ ³˘)zZ♡*
 
RUIRUI☆