こんにちは( ′ᴗ‵ *)te

RUIRUIですshokoponsei

 

今回も気になるカラコンを
RUIRUIがご紹介しちゃいます目うふ
 
今回ゎいつもチャレンジしないお色に挑戦ーっっうさ6炎
【ラーチブラック】
 
お色theブラック!
久々のブラックカラコンです!!
 
みた感じのカラコンの柄が
かなり変わっています⑅◡̈*
 
この柄が装置したらどう変わるのか!?
 
スゴく気になるカラコン〜嬉し泣きハート
 
装着ッッハート
めっめでかーーー( ゚Д゚)ぽかーん∑!!
 
ブラックが、かなりの目デカ効果があるみたいです( ^ω^ )!!桃
 
目力がスゴく出るので、兎に角デカ目!!桃盛りたい!!桃という方にはもってこいです(ㅅ´ ˘ `)♡
 
でも直径はそこまで大きくないので
自然に目でかビックリってかんじハートケケケ
あまりカラーカラコンは苦手だったり
目は大きくしたいけど、ナチュラルがいいどきどき
 
って方にはもってこいなカラコンわーぃ
 
もしかしたらSNOWなどのアプリカメラいらないかもwww
 
そのくらい自然にナチュラルに目でかに
変身できるカラコンです( ´◡͐`)ぐー
ナチュラル志向なコスプレなんかにも
使えちゃうかもッライヴ
 
お人形さんみたいなドーリーな可愛い感じにも◎
 
黒髪にも合うと思いますし
カラーカラコンより黒コン!って方は
もってこいですね(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
 
付けているのわかる人には分かるかもしれませんが、
おそらく分からない人ゎ裸眼と勘違いするかもww
(バイトや学校にカラコンNGでもイケちゃうかも?w)
 
自身の黒目と見事にマッチングしてるので
よく見ないと分からないのです!!!
色んな部屋から写メってみましたが
見ての通り、やはり自然に黒目が目でかaya
 
これで直径大きかったら宇宙人ですが←
黒コンだけれども宇宙人感なし!!!
 
柄に惑わされず騙されたと思って
付けてみてください〜(*´∇`*)
RUIRUIゎまんまと騙された一人(絵文字)ww
 
ラーチシリーズは他にもお色があります(*・ω・)ノ
自分に合ったお色見に挑戦してみて下さいね〜ちゅいやんすき
 
今回ご紹介した
黒コン
 
ブラックカラコンで
また違った自分を発見してみて下さーいバンザイ右手(*´ー`*)バンザイ左手sei
 
では、またお会いしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またね

 

*゚ ゜゚**゚ ゜゚* *゚ ゜゚**゚* 
ジュエリーハートSENSE maniaジュエリーハート
※ご注意※】
・緊急なお問い合わせは
サイトよりご連絡頂けます様お願い致します。

 

ペタしてね

 

読者登録してね

アメンバーぼしゅう中