こんにちはseiseiseiseiうさぎ
RUIRUI✶です(*Ü*)ノohayoϋうさぎ
 
毎日毎日ほんとーうに暑いあつい暑い
今年の夏はどうしたことか暑い
 
夏本番にも使えるカラコンを
センスマニアでゎ
じゃんじゃんご紹介してますよ〜お~いハート
 
自分にあったカラコンを探してみてくださいねうふウフフ
 
さてさてびっくりまーく
 
今回も夏におすすめびっくりまーく仕事におすすめびっくりまーくびっくりまーく
RUIRUI✫愛用のカラコンをご紹介です〜照れるエヘヘ
 
今回は、、、
 
王道ビックリマークビックリマーク
 
間違いなしのカラコンですっビックリ
 
みた感じ、直径もそこまで大きくないし
どんな時でも使用できそうなカラコンビックリマーク
 
《アラモードブラウン》を付けてみましたスキップおんぷ。
 
今回もまたきゃーんわいいパッケージ?ピンクハート
これ見るとテンションあがるんだよなぁぁーー↑↑↑↑ははgood
 
ピンクが可愛いッリボンきゅん
 
 
みた感じ、、、
王道な二重の柄のカラコンお〜
 
この二重の柄がお目目のキラキラ感を生み出してくれている、
スペシャルなカラコンです( *º∀º* )キラyellowキレイ
 
色合いのバランスが神っているキャーきゃー
この中のブラウンの薄さも丁度良いキャーきゃー

 

フチも茶色でくっきりタイプですので
フチなし無理さんにももってこいオススメ,肉球きらきら。
ブラウンの明るさも程よい感じで
やり過ぎていないので
通常使いカラコンと言えますよハート
裸眼と比べてみても
目力がでてお目目がちゅるんと
一回り大きくなっているのがわかります!
 
ブラウンカラーもバッチリseiOK
 
直径は15.0なので宇宙人になりませんがーん
 
なおかつ目も痛くならないネコ・ピース顔
 
ほんと神カラコンかよーーーsei
目がきらきらりーん♪として、
写メもちゃんと盛れたので
RUIRUI検定合格合格GJww←誰。
さまざまな、光から写メ撮ってみましたが
どの光からもきちんと発色成功びっくり
 
そして、きれいな瞳で写真写りもGOODでしたよ〜(⑅•͈ᴗ•͈).:*ハート
 
 
直径がそこまで大きくないから
自然に目でか効果もありっ(ㅅ´ ˘ `)christina-haert2
 
最近ゎ、目でかびっくりってよりも、
ナチュラルに綺麗可愛い感じで盛れるカラコンが、どストライクです(´v`)ハート
 
もうぎゃるるでゎないもんで、、w
 
色素薄すぎるカラコンだとあまり盛れないし
フチありすぎだと、ギラギラな目になって変だし、、、
 
と迷ってる方にはもってこいなカラコンですぽっくりぬきハート
 
私もその1人なので
そんな悩みを解消できる
アラモードブラウンを愛用してます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
 
アラモードシリーズは他にもお色が多数あります(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)ハートred
 
アラモードチョコなどもありますので
比較してみてくださいねキス
 
ブラウンカラコンでお迷いの方は是非試してみてくださいっ(((o(♡´ω`♡)o)))キス
 
普段使いに本当にオススメできますよんsei
 
ふんわりナチュラルに盛れちゃう
【アラモードブラウン】ゎ、
 
普段使い王道ブラウンカラコン

おためしあれ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾⁾バイバイバイバイバイバイ

 

RUIRUI✶
 
*゚ ゜゚**゚ ゜゚* *゚ ゜゚**゚* 
ジュエリーハートSENSE maniaジュエリーハート
※ご注意※】
・緊急なお問い合わせは
サイトよりご連絡頂けます様お願い致します。

 

ペタしてね

 

読者登録してね

アメンバーぼしゅう中