こんにちはニコニコセンスビューティーカレッジですアップ

クリスマスツリー今日はクリスマスですねクリスマスベル

みなさんは、Xmasケーキ誕生日ケーキ召し上がりましたか!?

 

さて、本校は、先週金曜日に2学期最後の授業を終え、大掃除をし、終業式を行いましたキラキラ

大掃除で校内がピカピカになり、心まで洗われた気がします宝石白

学生のみんなが協力して一生懸命掃除をしてくれ、隅々まできれいになりましたベル

これで気持ち良く新年&新学期を迎えられますねアップ

 

2学期を振り返ると…

各大会出場に向け、センス一丸となり練習に励み、バンクシャンプーのレッスン、JWSAの授業への取り組み、国家試験課題発表があり、

12月、2年生は国家試験受験に向けての練習や、筆記試験の勉強を頑張っていましたニコニコ

1年生は、国家試験課題の習得&JWSAの資格取得に向けての授業に真剣に取り組んでいましたニコニコ

 

宝石白JWSAの授業の様子をご紹介します宝石白

この回は、アップの実習でした爆  笑

担当の石川先生が、熱く、丁寧に学生一人一人にアドバイスをしてくださっていましたラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ!ラブラブ

学生も夢中になってアップの技術を学んでいましたアップ音譜