ツインソウルとは、元来一つであった魂が枝分かれして「双子」になった、その片割れで魂レベルの深い絆で結ばれた相手のことです。

ツインソウルと再会すると、運命の人と感じることもありきすし、昔から知っていたような懐かしい感じがしたり、言葉なしに強烈に惹かれ合ったりします。

何故なら、ツインソウルであったその相手とは、肉体レベルを超えた次元で元々一つの魂であったからです。

!※ツインソウルと再会するタイミング

ツインソウルのそれぞれの魂は、長い時間をかけて輪廻転生を繰り返し様々な経験を重ね、その経験によって魂が磨かれて成長を重ねていく、というのが宇宙の法則です。

そして、最終的なレベルに達した時に再会のタイミングがやって来ます。

しかし、全ての人がツインソウルに巡り合える訳ではありません。段階を踏んでいく必要があるからです。

 

 

 

 

!※「ツインソウルの段階」

「出逢い運命を感じる」。)認識(ステージ1

「エゴや葛藤、価値観などが阻む」。)テスト(ステージ2

ステージでの葛藤が顕著化する」。2「第)危機(ステージ3

「葛藤の痛みにより離れる、避ける」。)サイレント機関(ステージ4

「固定観念や執着を手放す。神の采配が下される」。)手放し(ステージ5

「魂が目覚め、高次元の愛になる」。)覚醒(ステージ6

「再会し、お互いの存在の大切さを悟り、尊重しながら共に歩む」。)統合(ステージ7

このように、お互いの準備やタイミングよく整った上で宇宙の法則による采配が下され、再会、統合するという流れになります。

そしてツインソウルの幸せそうな様子を見て、充分な幸福を感じることも出来ます。!真のツインソウルに再会できた時には、やっと現世で巡り合えた喜びや感動を感じるでしょう

何故なら、それぞれが学び成長を遂げている中での再会がどれだけ奇跡的な出来事であるかをお互いが潜在意識の中で熟知しているからです。

ですが、折角男と女のツインソウルが出逢ったのにも関わらず、既に既婚者や結ばれるのが難しい相手てあったという場合がしばし起きます。

年齢差や極端な場合や、社会的立場において対立関係の相手である場合など、高い頻度であります。アステラスチャンネル「ツインソウル」について記事から抜粋、引用。

 

 

現世でツインソウル相手に出逢う確率は「高額な宝くじに当選」するよりも低いと言われるほど「ソウル繋がり」をすることは極めて難しいものです。

それだけに、世の女性は「ツインソウルなどの関係」をロマンチックだとか、出逢いたいと願う女性は多いものです。

例えば、運命的な出逢いをしたと思った異性に対しても「もしやツインソウル相手」かも知れないと疑いも持たず、ネットで検索したら「当てはまる」だから「私たちはツインソウル」だときめつけてしまい、疑いを持たず、知識も未体験なこともあり、正しく悟らないと後に辛い思いと、悲しい別れが訪れることになるのです。

の関係」があります。)偽者(ツインソウル関係には、多くの場合「ツインソウル擬き

」が用意されています。)段階(7ツインソウルに出逢うと「試練のステージ

ステージに進化させる、クリアーするためには「お互いの魂を成長させる、高次の次元に進化」させるために様々な試練が課せられます。5ステージぐらいまでは同じような体験をしますが、第4ツインソウル擬きの関係でも、第

ステージのサイレント期間で別れてしまうのが「ツインソウル擬き」のソウルカップルということになります。4ステージにとステップアップが出来ません。つまり、6執着を手放し、神の采配が下されなければ、第

のツインソウル関係」なのです。)本物(ステージ」を魂の成長と共に目指すのが「真7年以上の年月と、不思議な出来事や感覚、様々な苦しい試練を乗り越えてこそ、神が用意した「ツインソウルの7こうした「ツインソウルの基本」と呼べるようなことを長年、様々な試練を乗り越え、私たちのように

センスプロデュース研究所、葛西行彦