霊障の意味は、霊の取り憑きによって起こる障害のことを言います。

を引き起こします。体調不良を引き起こしたり、精神への攻撃を行う霊は、自分は供養を受けたいのにその人間が自分の事を理解してくれないために、霊障を引き起こし自分をアピールしているのです。)霊障(悪霊、怨念などと言われる霊は、既に死んだ霊が生きている人間に対して悪い影響を与えるもので、体調不良、不運、事故、死、貧乏、家庭不和などの障害

頭ボーッと熱っぽくなる、悪いものを食べていないのに下痢をする。急に気分が悪くなりイライラしたり怒りっぽくなる、原因不明の体調不良や事故などは、ほとんどが霊障と言っても過言ではありません。

憑依霊は、頭、心臓、腎臓、肺臓、胃、肩、子宮、肺など、どこにでも憑きます。

目には見えませんが、怨みや嫉妬、執着心を持った霊や頼って来た霊、霊界、幽界などから抜け出して来た霊など様々な霊がいます。

そして、これらの霊は私たちに憑こうと狙っているのです。

霊に憑かれなくても霊の強い影響を受けると、運命までもが変わり、様々な不運までも変わり、様々な不運に見舞われます。

体調不良や精神への攻撃を行う霊は、供養を受けたいが、その人間が自分のことを理解してくれないが故に霊障を起こします。

 

 

 

!霊とは

人間は、肉体と内体に持つ精神的エネルギーが一体的になることで、初めて人間と言える生命体になります。

精神的エネルギー体がない体は、ただの肉魂でしかないのです。

そして、肉体が滅ぶと精神的エネルギー体だけが残ることになります。

これを「霊」と言います。

精神的エネルギー体とは強い余波の魂みたいなものだと思って下さい。

これらが通称「霊魂」と言われているものです。

霊が人間の肉体に憑依することによって起こる病気のことを肉体憑依現象「障害」と言います。

精神障害とは、霊が人間の精神世界、または魂に憑依している状態のことを言います。精神障害は、除霊、浄化でも肉体の障害「霊障」の病気のように簡単に治りません。

人は死ぬと、幽体と魂が一緒になって離脱します。肉体から離脱したばかりの魂は、幽体で目覚めたにしても、まだ自分の死を充分に悟らず、その心は現世界に向いています。

そのような状態の霊が、何かと現世界とコンタクトをしようとする時、幽体の密度の濃い霊媒体質者にコンタクトをして来ます。

死後間もない霊界人にとって、霊媒体質者は、非常に波長を合わせやすい存在なのです。

 

 

霊媒多湿者は、葬儀に行ったり、身近に死者が出たりすると、霊界からの波動をまともに受けて、しばしば心身の調子が悪くなってしまいます。つくり憑依現象が起こるのです。天光寺、ホームページ「霊障」より抜粋引用。

のある朝方に「正夢」それもリアルな事故現場に立ち会うように見ていました。見ていたというよりも、見せられたという感じでした。)5(2007年前13ここからは、私の体験談から説明します。

黒い人影、背が高く、痩せていて、髪の毛をボニーテールにしていたので女性とわかりましたが、輪郭などは分からず、朦朧とする頭の中で「君は、誰、誰、君の名は」と叫んでも声は出ませんでした。

後頭部と左足の踝の辺りに痛みを感じます。それは、正夢で見た黒い人陰の女性が手摺から後ろ向きに座った瞬間に転落した時に、後頭部と左足の足首を骨折した時の「痛み」を受けた、感じたのだと分かったものです。?目覚めたからは、天井がグルグル回るような眩暈と気持ち悪さ、身体は重くてだるいのと、何故か

後に「霊障」と分かり、浄霊を施しました。それでも、今でも時々、左足の踝のあたりに鈍い痛みを感じることがあります。それは「私を忘れないで」のメッセージのように思えます。

こうして、憑依や霊障を享けたからと「全てが悪い」ものではないということです。

などで体験しているからでもあります。)偶然の一致(但し、医学的な病気と霊障の違いを分かる人は医師や専門家でも判断が難しいものです。それは、私のように多くのこうした不思議な痛みなどをシンクロニシティ

霊障は、決して霊魂からの憑依だけではなく、生霊から享けることがあります。

恨み憎しみ、嫉妬などを持った「思念」を相手に飛ばすように「思念エネルギー」によって受け取った相手が霊障に似た症状が現れることがあります。

などは霊障の疑いがあります。そんな時には、お寺で相談され除霊を施すことで改善されることがあります。!一般的に霊障と分かるのは、病院で検査を受けて、治療されても一向に良くならない、薬を飲んでも効かない

の繋がりから起こることもあります。ツインソウル相手が体調不良になると自身も体調不良になったりします。)双子の魂(他にも、霊障に類似した不思議な病に疾患したりすることがあるのが「ツインソウル

こうして、もし、自身では判断の出来ない「痛み、病気」で悩んでいる人が居られたら、先ずは「病院で検査、治療」して貰い、それでも良くならない場合は、お寺の住職に相談されることをお勧めします。センスプロデュース研究所、葛西行彦