皆さんが手を握るという行為は、現在において希薄な体験となりつつあります。

月頃からの「コロナウイルス感染」予防のために、密集した場所や人と接近し、手を握るなどは感染されると危惧されています。2ましてや今年の

それは、挨拶などから握手することが他人との「手を握る」という行為になりますが、最近は慰謝くだけで手を握って挨拶するなどは希薄になっています。

また、恋人同士が何度目かのデートで「手を握り合う」ことで愛を感じることもあると思います。

人が手を握る感覚は「触覚的感覚」になります。体温が低い人や血行の悪い人であれば、手が冷たいと感じ、私のように常に手が温かいと温もりを感じたりします。

逆に手が冷たいと「心まで冷たい」と思われますが、手の冷温などで心の冷たさや温かさの因果関係は全くなく、イメージでそのように心理が働くものです。

稀に私のように掌から「レイキや遠赤外線」のように温かな波動を発生させることが出来る人は極めて稀ではありますが、私の掌で「人を癒して」上げることが出来ます。

ただ、手を握っただけでこうした不思議な現象が起きることもあるのです。

人が人の手を握ることは、特に「人を励ます」ことにもなるのです。

セラピストの女性の手を握った瞬間に冷たかった手が温かく感じました。?果たしたいと言っていると言われ、少し信じ難かったですが!セラピストの女性が「私の身体の中に」いる。私の身体を借りて、想いを伝えたい!十数年前に来世に旅立つその日にその方の魂と出逢い、繋がった方から沢山の愛のメッセージを頂いた中で、私たちを繋いでくれる。セラピストの女性と数年前に民家風のカフェでお逢いした時に、急に幸子さんが手を握って欲しいと言っていると言われ、半信半疑だった私は、何処に居るのですかと尋ねると

 

 

 

そして、指を絡まして握って欲しいと言われ、指を絡ましたら指の間から脈を強く感じて、温もりを感じた時に本人だと確信し、幸子さんと名前を呼んでいました。

そして、私はセラピストの女性に「ハグしていいですか」と告げると、幸子さんも抱きしめて欲しいと言っていると言われ、その場で抱きしめて目を閉じた時に、セラピストの女性の体臭が変わり、髪の毛をポニーテールにした幸子さんがそこに居ました。嬉しさと切なさが入り混じったようになり、大泣きしてしまいました。

切ないと以前にメッセージされたことがありました。!行彦さんの手は温かい」温もりを感じる。何時も傍に居ても触ろうとすると消えてしまうのが悲しい!そして、幸子さんが「うれしい

この出来事は一生忘れないと、一緒に料理やデザートを食べたことも嬉しいとメッセージされて、泣き虫の子供のように泣いてしまいました。!!セラピストの女性から「私の身体を借りてまでも、行彦さんに触れたかった」やっと触れ合えた

年に公開された映画「ゴースト、もう一度、抱きしめて」と同じ出来事でした。2000こんなことが現実にあり得るのかと思い、それはまるで、

して、手を握り、抱き合うシーンがあります。その一シーンを私たちはリアルに体験したものです。)憑依(映画では、霊媒師の女性に乗り移り

これらの出来事は皆さんには信じ難く、あり得ない、出鱈目を言うなどと否定的だと思われますが、私たち三人だけが知る「異次元の出来事」でもあります。

ですから、皆さんに信じて貰えるとか貰えないなどの次元と違い、人の感覚を超越したものです。

誰よりも手を握る行為の大切さ、思い遣りなど多くの愛情を伝える手段として「手を握る」ことで幸せに繋がるということでもあります。

早く、人の手を握れる日が来ることを願い、祈っております。

センスプロデュース研究所、葛西行彦