霊的覚醒は、人知(人間の知恵や知能)では計り知れない力が目覚めることを指します。

霊的覚醒と聞くと、幽霊など見えないものが見えるようになると言った霊能力をイメージする人は多いかも知れませんが、霊的覚醒は霊能力に限ったことではありません。

霊的覚醒に目覚める、肉体を使って感じることの出来る「五感」を超えた感覚が開き、感知力が高まること、先述したように見えないものが見えるようになるなどのスピリチャル能力の開花です。そして、自分では意識していない意識と言われる「潜在意識」の活性化です。

この霊的覚醒という言葉は、ツインソウルやソウルレイの出逢いの中で頻繁に使われている言葉です。

ツインレイと出逢うと「霊的覚醒」が起きると言われています。

この霊的覚醒は、ツインレイとの辛い別れが訪れ、分離期間に突入したと同時に始まると言われています。

ツインレイの霊的覚醒とは「ツインレイと出逢うことで、今まで見えなかった世界が見えるようになる」と言ったことを表しています。というのも、霊的という言葉が付いているように、ツインレイとの出逢いは「スピリチャルな世界での話」と考えることが出来ます。

二人の魂が繋がっている特別な存在だからこそ、出逢えたと考えることが出来るはず。そんな二人の出逢い、お互いに試練を乗り越え魂の成長が出来ると今までは分からなかった、スピリチャルな世界の事が分かるようになると言われています。

 

 

 

例えば「宇宙と自分はこんな風に繋がっているんだな」と気付くことやツインレイの考えていることが頭の中に浮かんで来る不思議な体験など。

こう言った目覚めを「霊的覚醒」と呼ぶのです。

何故?ツインソウルやツインレイが霊的覚醒をするのかは「統合に不可欠なツインレイの霊的覚醒」だからです。

ツインレイの霊的覚醒は、二人の「統合」するために必ず必要な覚醒と言われています。

私たちも出逢ってから翌年には「決別」して離れ離れになりました。その別れは、今までに経験したことのない、痛みを伴う苦しいものでした。別れた同時期に実父が亡くなり、葬儀に参列しても悲しみなど一切ない、涙も流れませんでした。それどころではない、ツインレイとの別れが悲しくて、辛かったからです。

魂の一部が剥がされたかのような痛みと同時に、裏切られたと思い込み、憎しみを伴うものでした。

人格が激変したかと思うほど、自分ではないように思えたほどです。

別れたはずなのに、自身では終わったと思っていたのに、その後も不思議な出来事や現象が起きたり、思いの外「魂は惹かれ合っている」ことを自覚する出来事が起きました。

 

 

 

離れ離れになっているのに「ツインレイの相手の気配」を感じたり、ツインレイ相手の体調や感情なども教えて貰っていないのに不思議と伝わる!分かります。

以前には、休日のお昼過ぎに急に顔が火照り、胸がムカムカするようなお酒に酔ったような、同時に乗り物酔いのような状態を感じて、もしやツインレイ相手が船上パーティーに参加して、お酒を飲んで乗り物酔いしていたのではないかと思ったほど感じました。これらは「シンクロニシティ」したものてした。

こうしたこと、関係が「ツインレイの霊的覚醒」した証でもあります。

目には見えない力が伝わり、離れ離れになっている期間「サイレント期間」を経て、未練や執着を手放し、ツインレイの最終段階のステージ「統合」に向けて、霊的覚醒が益々活性化していくのです。

センスプロデュース研究所、葛西行彦、