オーラとは、その人を取り巻く一種のエネルギーのこと、よく「芸能人はオーラがある」などと言われるように、人にはその人を形成する独特の「気」を発生させています。

それは芸能人や有名人などに関わらず、誰にも存在するものなのです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などにおいて複数のオーラがあります。

赤や青など8つの基本色に加え、特異なカラーや中間色を含めると更に幅が広がるでしょう!

あなたが何色のオーラを纏っているかによって、人格や運勢は勿論、他のオーラを持つ人との相性を診断することが出来ます。

また、オーラは一人一色とは限りません。

 

 

 

基本的に人は、複数のオーラに包まれていると言われ、その内の1番強い色で判断するのですが、強い色が複数ある人も存在するのです。あなたがどんな色のオーラを纏っているかを知ることが、人生を上手く渡る近道と言えるでしょう。

オーラは身体の中から放たれる命のエネルギーです。身体全体を包むエネルギーは人によって色や形が違います。また、このエネルギーは体調や精神状態によって強さが変わるものです。

オーラが強い時には、色々な物事が上手く運びますが、強まっている時には失敗やミスが増えてしまうこともあります。

 

 

 

つまり、常に強いオーラを発することが出来れば、幸運を呼び寄せ、自分自身の人生を高め充実した人生を送ることが可能になります。

オーラが強くなれば、サイキックアタックによる被害を抑え、跳ね返すことが可能です。

心身と共に充実した生活をおくる為にも、命の波動を強める強力なオーラを身につけましょう。

私のオーラの色は「紫色にマゼンダが混じったオーラ」です。

紫色のオーラを持つ人には、霊感、スピリチュアル能力が高い人が多いです。

美輪明宏さん、江原啓之さんと私のオーラは一緒です。

人のオーラは、生きている間だけでなく、魂の存在でもオーラを放つことが分かっています。それは、私自身が体験済みです。

 

 

 

13年前にソウル繋がりをした方のオーラは綺麗な「黄緑」です。

週末など寝坊している朝などには、朝方に急に脳裏に綺麗な黄緑が現れては消えます。時には黄緑が大きく、長い時間現れたりします。この黄緑色こそがソウル繫がりをした方のオーラだと分かりました。

行彦さん起きて!私を感じて欲しいからとのメッセージのように、私が目覚め、起きるまで続いたことがあります。

自身のオーラが強まり、高まったと感じられた人には不思議と幸運が訪れるようです。また、人のオーラにより、感じる!分かる人たちには「惹かれる」ようです。

 

 

センスプロデュース研究所、葛西行彦

人のオーラは魂(ソウル)のエネルギーとも繋がっていると言えるものです。

人のオーラは「その人を取り巻く一種のエネルギー」のことですから、特にツイソウル相手などを心配し、見守って上げるなどのことを離れていてもこうして伝えることも出来るものです。

こうした不思議な現象を起こす時にもオーラが関わることもあります。

現に、ツインソウル相手からも「私の大好きな色が紫色」とメッセージしていました。

ツインソウル関係になると「思念伝達」(テレパシー)能力が高まり、伝心することがあります。私の祈りが私のオーラの色の光として、導き、伝えていたものでした。

2年前にツインソウルの相手の幸せを東京タワーの中にある神社でお祈りした翌朝に、ツインソウル相手の目の前に「二本の紫色の光の線」が現れたと不思議がられていました。