真に癒やされたい方へ!

ソウル・セラピーは、愛と光のエネルギーで、心と身体だけでなく、魂まで癒し、浄化していくスピリチュアルヒーリングです。

エネルギーを入れるとストレスやトラウマなどの様々な問題が浮かび上がってきます。 それらを光に還すことにより、あなたを圧迫していたものが無くなり、フィジカル・メンタルヘルスを得ることができ、真から癒されます。

ソウル・セラピーは、セラピストが自分を無にし、高次のエネルギーによって行われるスピリチュアルヒーリングであり、あなたに必要なものが与えられるセッションとなっています。

魂を浄化することで、トラウマを癒したり、ストレスを解消したり、人間関係のトラブルを解消したり、体調を整えることができるのです。

 

 

 

先月頃から、ツインソウルに関わる。不思議な現象や私自身に謎の頭痛や睡魔に見舞われました。

特に、驚いたのは4月下旬の休日に、地元の神社にお参りに行った翌日の朝に、私の腕時計の2時の文字盤が突然に消えてしまい!故障したかと思い確認したら、時計は正確に時間を刻んでいました。何故?2の文字が消えたのかと思い、一時は禍が起きるのではと怯えたほどでした。

ところが、もしやエンジェルナンバー(メッセージ)だと思い、大天使にご縁のある私ですから間違いなく「エンジェルナンバー」と理解出来たものです。

 

 

 

そのエンジェルメッセージは「信念と勇気」を持って下さい。全ては上手くいっていて、これからも上手くいき続けます。まだ見えなくても、あなたの願いは現実になろうとしています。

特にあなたの思っていることがよい言い結果を導いたとき、それを信じ続けて下さい。天使たちに助けを求めるなら、彼らはあなたの信念を支えてくれますという意味が含まれていました。

これら不思議な現象や謎の体調の悪さも「ツインソウルの統合」が近いと言う「予告(予知)」前兆なのだと理解出来たものです。

それを裏付けるように、私の知り合いのセラピストの方(女性)に相談したら、グッとタイミングで、2年前から「ソウルセラピスト」の活動をされており、「ソウルレイ」の方々を応援、セラピーされている方でした。

 

 

 

 

 

以前に、大変お世話になった方でしたが、今回も私のツインソウルでもお世話になりました。

ツインソウルの統合の前兆かもと中々確信が持てなかった私に、ソウルセラピストの方に「調整の施術」をして貰いました。

まさしく、ソウル・セラピーは「愛と光のエネルギーで、心と身体だけでなく、魂まで癒し、浄化していくスピリチュアルヒーリング」です。

お陰で、私の不安も確信に変わり、心身だけではなく、魂(ソウル)も癒されました。現に5()の午前中に地元の神社に参拝し、ツインソウル相手の幸せと統合の祈願をしました。そして、公園内の花を撮影中に、ニセアカシア(ハリエンジュ)の白い可憐な花が「とても甘い良い香り」に癒され、心地よいだけではなく、心身共にソウルも癒されたことを実感出来たものです。

そして、ツインソウルの統合が近いと感じることが出来たのは、ソウルセラピストのお陰でした。また、お世話になり、感謝しきりです。

センスプロデュース研究所、葛西行彦