暑中お見舞申し上げます


暑い日が続いてますが

いかがお過ごしですかニコニコ



弊社、ピナクリーンは相変わらず

不動産物件の空き部屋の清掃を

中心に清掃してます爆笑


こんなに暑いと

エアコンの冷房は必須ですよね


昼はもちろん、

夜も冷房をつけないと

寝苦しくて眠れませんよねキョロキョロ


もし、

エアコンに不具合がありましたら

お気軽にお声がけくださいね!

なるべく、すぐに駆けつけますダッシュ


水漏れなど、対応して

問題が解決できることもあります!


対処出来なくても、どこが問題か

修理が可能か、買い替えが必要か

くらいはわかると思いますグッ



クリーニングは計画的に

この時期にクリーニングを

ご注文いただくこともありますが、

「寝室などのエアコンが、万が一

故障してしまったらどうしよう」

と時を考えると、緊張しますガーン


なかなか捕まらない修理業者の

都合がつくまで放置されるのは

命の危険に関わります注意


年式が古くなると、老朽化による

リスクも出てきますし、

お掃除ロボット機能付きタイプは

パーツや配線が複雑で

不具合のリスクはあります!!


これだけ暑い日が続くことが

わかっていると、この時期に

エアコンクリーニングをする

リスクをとるのは危険ですブー


エアコンクリーニングは

計画的にしましょう!



食事もしっかり取って、

灼熱の夏を乗り切りましょう晴れ