こんにちは爆笑
桜も散り始めて、いよいよ
筍が出始める頃ですね🎍

温暖化ですかね、筍の出る時期も
年々早くなってきています。

ところで..

エアコンの冷房は
点けてみましたか?

去年は5月に夏日がありましたね。
「えっ?もう夏っ?!」
と、流石に焦りました滝汗

この時期にエアコンの状態を
確認しておいて、

買い替えるか、
フィルター清掃するか、
エアコンクリーニングするか、

確認しておくとよいと思います。



吹き出し口がカビで黒くなって
臭いが耐えられないほど
臭かったらガーン

流石にクリーニングをお勧めしますグッ

この状態で10年を経過していたら
買い替えの検討の
時期かもしれません。

(↑エアコンを洗浄した汚水です)

ましてや、動かなかったら!びっくり
繁忙期にエアコンの取り付け業者は
なかなか捕まりませんブー

最近の夏はエアコンなしでは
生活が出来ない暑さになりますムキー

しかも電気代が上がり、
効率良い使い方が求められます。

なので··
今のうちにエアコンの
冷房を点けてください

エアコンをつけてみて
何か気になることがありましたら
ご相談ください!

故障かな?と思ったら
簡易的に判断する方法を
お伝えすることは出来ます電球


是非、お気軽にご相談ください照れ

https://www.pina-clean.com/