新年あけまして

おめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします!


昨日から稼働しました照れ

しかし、

早速、寒さが一段と厳しく

なりましたねガーン


これでは家事も大変です。

大掃除し忘れたところ、

いつでもキレイにいたします!



お仕事依頼たくさん

お待ちしています!



年末の疲れから

正月休みにやりたかった

ことはあまり出来ずに

しっかり休んでましたキョロキョロ

身体が休みを欲してました。


年末は・・



こんな目にあったり

(エアコン洗浄後に壁から

外れてしまいました笑い泣き



天井埋め込みエアコンの
洗浄に時間がかかったりガーン

てんやわんやの年末でした。


昨日は今年の繁栄と安全を
祈願してきました🎍


初詣はいつも祈祷して
祝詞を上げてもらいます。

平和な世の中になってほしい
のが一番ですが、
もっとピナクリーンを
知ってもらうことが
今年の目標設定です!

今年も頑張ります! 
よろしくお願いいたします🙇



冬場につらい家事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する