先週、浴室清掃の依頼を

いただきました!


キッチンレンジフードも作業

させていただきましたが、

「実はこっちが本命なのよ」と。

お客様によっては、謎のタメが

あったりして、

食事で、好きな物を後で食べる

かのように、本当にやりたい掃除は

メインとして後で頼む?



皆さんは、

そんな気持ちわかりますか?


こちらは両方頼んでいただいて

ありがたいのでいいのですが、


少しわかりますニコニコ



油汚れはあまり少なかったですが

水垢、鏡の研磨を除去しました。

「こんなにピカピカになって」

と喜んでいただけました。




今回の浴室清掃のメインは

天井のカビ汚れでした。


おそらく、入浴後もしっかりと

換気なさってないのかな、と

想像が付きそうなカビの黒ズミ

しっかりと落としましたグッド!

「こんなに白かったのね!」

と、嬉しいお声いただきました。


カビが出ないようにするためには

入浴後、湿気がなくなるまで

換気扇を回してください。

因みに我が家は一日中回してますうずまき



お掃除は心のデザイン


今から新しい豊かな時間が

待っています👌


 


https://www.pina-clean.com/