先日の雪は本格的に降ってるようで
さほど積もらず、霙のようだったのかも

6時間降り続いてもこんな感じでした。

よかったウインク



おそうじするには雑巾を使います。


一日10本位の雑巾が汚れてしまうので
当然、洗濯して使い回します。


天気のいい日は助かります太陽


綿生地のタオルは
から拭きように使うのがメインです。

新品より使い込んだほうが
吸水が良くちぎれるまで使ってますハートブレイク


水拭きのときは
マイクロファイバクロスを使ってます。

棚の中やドア扉など、
平坦なところで活躍してます。

スプレーで洗剤もかけて拭きますが、
自力で汚れをからめ取る力があるようで
とても活躍してくれます。


半年に一度呼んでくださるお宅で
ボロボロの雑巾を使っているのをみて
使いふるしのタオルを
おそうじに使ってください。と
いただいたこともあります。

ありがとうございました(*^^*)