センスオブライフ社長 阪本洋のライフスタイル系ブログ-hatumoude

新年あけましておめでとうございます。


昨年は多くの方にお世話になりました。本当にありがとうございました。


今年もまた多くの方との出会いを祈念して、本日明治神宮に初詣に行ってまいりました。


お参りをするのにも制限が入るほどの混みあいでしたが、毎年のことですし整理している側も慣れたもので、あまり待ち時間も気にならず祈祷することが出来ました。


昨年は多くの百貨店や商業施設で期間限定ショップを出店させていただいたり、12月に初めて出展したエコプロダクツ展では、思いのほか多くの方との出会いがありとてもありがたい1年でした。


でも今年は今までの年初めとはあきらかに違う気持ちになっています。

それは今年10月に、弊社にとってとても大きなイベントというか事業として一歩踏み出すことが決まっているからです。


だから良い意味で緊張感が高まっています。

賛同してくれる人も絡んでもらいながら、必ずや皆様に喜んでいただけるものにしたいと思います。


時間があるようでないので、昨年末から一歩づつ積上げているところです。


具体的な内容はもうすぐお知らせできる予定です。


また皆様のお世話になることになると思います。

そして新たな出会いがないと成就出来ないことでもあります。


あわてず急がずでもスピードをもってことにあたる所存です。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。