センスオブライフ社長 阪本洋のライフスタイル系ブログ-u2



センスオブライフ社長 阪本洋のライフスタイル系ブログ-u1


NHKの朝の連続ドラマが先月より「ウエルかめ」に変わりました。


もともと時間的にも朝ドラは今までも見たことがなかったのですが、なぜ突然この話題かというと、今回の「ウエルかめ」の脚本化がわたしの知り合いなのです。


昨日一昨日の番組中で、ヒロインが将来雑誌の編集者になるという夢を持つきっかけとなった講演会があったのですが、その講演会のタイトルが


「センスオブライフ 今を輝く女性の生き方」


だったのです。


映像の中には街に張ってあるポスターにも大きく「センスオブライフ」の文字が、、、。


とくに弊社を意識してやったわけではないと思いますが、悪い気持ちはしないですよね。


脚本家は相良敦子氏


ヒロインは倉科カナ


よろしければご覧ください。

土曜日にBSで再放送もやってます。