さて大変ご無沙汰をしてしまいましたが、小田急百貨店さんのイベントはお客様に大好評をいただき、6月一杯で終了をいたしました。


ご来店くださった皆様ありがとうございました。


その後はどこで買えばいいの?の質問にお答えできるお知らせをさせていただきます。



一昨日の7月11日より、新宿マルイ本館1Fカレンダリウム(イベントスペース)にて、またまた期間限定ショップをオープンいたしました。


7月31日(金)までです。


「エコ」で「エシカル」なショップをオープンしておりますので是非皆様新宿地区へお越しの際はお立ち寄りください。




センスオブライフ社長 阪本洋のライフスタイル系ブログ-marui1


実は2日目に少し売場を変えました。



センスオブライフ社長 阪本洋のライフスタイル系ブログ-ma2



センスオブライフ社長 阪本洋のライフスタイル系ブログ-ma3


新宿通り側からも良く見えます。



センスオブライフ社長 阪本洋のライフスタイル系ブログ-ma4


写真の右側には行列の絶えないジェラートのお店「GROM」があり人通りのある良い場所です。



今回もお客様から好評をいただけるように頑張りたいと思います。